見た映画の感想とバックナンバーをいれたり
RECOMMEND
レイトショーのしあわせな夜
レイトショーのしあわせな夜 (JUGEMレビュー »)
青山 南
バイブル。
どこの本屋にも無い。
記事の中で聖書と云っていたら、大概この本のことです。
PR
Profile
Search this site.
メールフォーム
なんでもどうぞ。 ※返信をご希望の方は、メールアドレスをご記入ください。
//今まで観た映画の棚//
DMM.
DMM.com CD&DVDレンタル
MOBILE
qrcode
Others
<< 時をかける少女 | main | 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - | このページのトップへ
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE
<<評価:★★★☆>>
JUGEMテーマ:映画の感想


 まいったか!この笑いのセンス

音楽が、とくにエンディングよかった。ドラマ、キミ犯人じゃないよね?!略してキミハンから要潤がコメディ派だと確信した。ちらし見て友だちと爆笑したん覚えてる。
マンガは7巻一冊しか読んでないけど、面白いよな〜。

意味が伝わらない映画を撮るなら、意味なんかない映画を撮るほうが賢い。

 深夜番組が好きな人なら面白さ分かるかも。めっちゃ途中眠かったけど、暫く映画観ない、借りてきたやつもダビングして置いとく。

【ウェブリンク】
オフィシャル・サイト
http://www.liverp.co.jp/jaguar/cinema_top.html

にほんブログ村 映画ブログへにほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE(2008)
メディア 映画
上映時間 99分
製作国 日本
公開情報 劇場公開(ハピネット)
初公開年月 2008/01/12
ジャンル コメディ/青春
君もふえ科に入らないか!?
【クレジット】
監督: マッコイ斉藤
原作: うすた京介
(集英社刊『週刊少年ジャンプ』連載)
脚本: オークラ

出演: 要潤 ジャガー(ジャガージュン市)
大村学 ピヨ彦(酒留清彦)
高橋真唯 白川高菜
小木博明 ハマー(浜渡浩満)
(おぎやはぎ)
なぎら健壱 三太夫セガール
酒井敏也 薩摩もこみち
板尾創路 影千代
カルーセル麻紀 キングダム公平
【解説】
 うすた京介による週刊少年ジャンプに連載の人気ギャグマンガを要潤主演で実写映画化したシュールな青春ギャグ・ムービー。たてぶえを愛する謎の男、ジャガージュン市を中心に、周囲の個性溢れるダメ人間たちが織り成すナンセンスな日常が描かれてゆく。監督は「プレイボール」のマッコイ斉藤。
 高校卒業を間近に控え、ロック・ミュージシャンになることを決心した酒留清彦。ギターを抱えオーディションに参加した彼は、会場でひときわ異彩を放つたてぶえを持った怪しげな男を目に留める。やがて清彦は、三太夫セガールに誘われ芸能人養成所に入ることに。しかし、清彦が気合いを入れて向かった先は、なんと “ふえ科”。そして、教室で待っていたのはあのたてぶえの男、ジャガージュン市だった。しかもジャガーに“ピヨ彦”と名付けられ散々な清彦。ショックを引きずりながらも、ふえ科に所属する謎のヒップホップ忍者・ハマーや、謎のアイドル志望の女の子・高菜と交流していく中で、次第にふえ科に馴染んでしまう清彦だったが…。
|  邦画―は行 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:37 | - | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック